朝一番にコップ一杯の水で体質改善!?

皆さん、朝起きてから最初に口にするものは何ですか??

 

数ヶ月前まで僕は朝起きるとまず冷たい麦茶を飲むのが習慣だったのですが、

家の近くにあるコストコでミネラルウォーターが安売りしているのを思わず買ってから、毎日常温の水を飲むようになりました。

 

実際に毎日飲んでる水がこれ

f:id:atchan721:20170225153946j:plain

 

そんな生活を2週間程続けていたところ、あることに気づきました。

それは何故かお通じがもの凄く良くなったこと。

これまでは恥ずかしながら便秘気味の日もあったりと、あまり調子の良くないことが多かったのですが、

水を朝一に飲み始めて以降、そんなことに悩まされる日が皆無になりました^^

 

とても簡単なことなので、便秘気味の人は試してみては?

 

画像に載せたもの以外にもamazonを探してみたら色んな種類があるみたいなので

家の近くにコストコがない方は是非amazonで注文してみてください!

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]

こっちで注文すると玄関先まで持ってきてくれるので

重いボトルを運ばなくて良いメリットもあり…?(笑)

まとめ買い用に500ml×24本とかで売っているので、単純計算で12kgにもなるので意外と馬鹿にできないかも。。。